2022年7月2日土曜日

7月

今日も予想外の予定になりましたが

全部スムーズに進んで、明日までに

必要な物も思い出して買いに行けたり

今週学校に提出するものも、全部無事に

終えられたので、本当に良かった〜🙌


なんか、日差しで目がやられてる感💦

最近は、水道からお湯が出て来るし❗️w

そして、気づいたら7月になってた😳

昨日というか今日、いつどうやって寝たか

全然覚えてなくてビックリでした‼️😅




0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌