2022年7月9日土曜日

関わり

You are my healerMVのヘブル語訳を

手伝って下さったイスラエルに住んでいる

ユダヤ人の方と知り合いになることが出来

それからしばらく経ったのですが、先日

突然連絡が来て、MVのリンクを教えて

下さいとのことで、ビックリしました‼️


その方はすでに見て下さったと思うので

どなたかに紹介するとかなのかな?🤔

と思いましたが、The Visionのチャンネルを

ご紹介出来たので、何かここから広がって

行ったらいいなと思って祈っています😊





0 件のコメント:

コメントを投稿

召天式&路上ライブ

今日は、召天式でした ✨ そういえば 最近使ってるリップ H さんからもらった 物だったな〜って思って、今日もつけて 行きました 😊 やはりちょっと悲しみは あったけど、でも天国に出張に行ってる ようなもんで w また会えるから感謝 🌈 そして...