2022年7月25日月曜日

振り返り

今日のクラスは、本当に本当に頭まわって

なくて、出来るかな💦って思いましたが

なんとかかんとか終えられて感謝でした🙌

気づけば早いもので、もう試験案も考え

なくてはいけない時期に入って来ました😅


特に何も出来ないので、白馬キャンプの

メッセージとか、あんまり分からなかった

から、もう一度聞き直したりも出来て

それも必要な時なのかなと思います😊






0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌