2022年7月30日土曜日

1週間

検査、無事終わりました❗️始まる前に

寝て、終わった時に目が覚めたみたいで

本当に良かったですが、鎮静剤のせいか

帰って来てからしばらく起きられずw

でも、結果も大丈夫で🙆‍♀️感謝でした!


でも、またもや衝撃的なことも起こり

なんだか凄まじい1週間となりましたが

本当にすべてが益なので感謝します🙌


今週は配信ライブ出来なかったので

1人でしたが、今日の夜ちょっとだけ

配信出来て、頭も全然まわってないし

2曲ぐらい歌ったらふらふらでしたが

いつもと違う時間帯だったから、普段

来ないような方々も聞きに来て下さって

今週も引かずに配信出来たことも感謝😊





0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌