2022年7月23日土曜日

路上ライブ

白馬からの帰り、そういえば路上ライブ

出来たらやろうと思って機材を持って

来ていたことを思い出したのですが💡

妹達とは別行動だったので時すでに遅し


1人でやればいいって言われたのですが

身体がしんどくて、機材セッティングして

歌うなんて無理そうに思えたので、今日は

もういいだろう…って思ってました💦


でも2回も、やらなくていいの??って

言われて、やっぱり引かずにやった方が

良い気がして来たので、力が与えられて

1番良い場所で出来るように祈ってました

そしたら、立ち寄ったサービスエリアに

路上ライブ用に備えられていたかのような

素敵な場所があって、そこで路上ライブ

することが出来て、本当に感謝でした😊




0 件のコメント:

コメントを投稿

召天式&路上ライブ

今日は、召天式でした ✨ そういえば 最近使ってるリップ H さんからもらった 物だったな〜って思って、今日もつけて 行きました 😊 やはりちょっと悲しみは あったけど、でも天国に出張に行ってる ようなもんで w また会えるから感謝 🌈 そして...