2022年7月20日水曜日

コンテスト&授賞式

今日は、kids&U21のゴスペルコンテスト

がありました❗️みんな素晴らしかった〜

ルークもちゃんと出られて良かったです😊


それから今日は表彰式があり、恵みに

よって作詞賞を頂いたのですが、聞いた時

どんな曲だったかなぁ🤔って思うぐらい

全然歌われてない曲で分からなくてw


最初は""っていうタイトルだったから

やっぱり歌うと天を思わされる曲で🌈

歌詞に白馬が出て来る歌なんですよね〜

白馬の地で賞を頂けたことも感謝します🙌





0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌