2022年7月23日土曜日

すべて益

白馬で販売の準備をしてる時、いろんな

ことが重なり、倒れる寸前ぐらいな感じで

やばかったんですが、それによって椅子が

与えられて、本当に販売ブースが快適になり

販売なんて全然出来そうもなかったけど

祈りの答えをみれて感謝でした😊🙌


結構、立ってるのすらもしんどくて💦

でもそんな中で、いろんなやるべきことも

全部まっとう出来たのは神様の助けでした!

それと共に、その体調の悪さが許されて

いることの中にも何か深い意味合いがあり

祈って頂く中で気付かされることもあって

何ひとつ無駄はなく、すべては益になる






0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌