2022年7月11日月曜日

これから起こること

昨日は選挙dayでしたが、今年は18歳から

選挙が出来るようになったのですよね!

私も初めて選挙に行った20歳の頃を

思い出しましたが、全然選挙なんて

興味のなかった人も、今回は行かないと

やばいって行った人が多かったような🤔


でも結局、いろんなことが可決されて

行ってしまう体制になってしまって

日本はこれからどうなるんだ😨って

言ってたので、"これから起こること

聖書〜せかいの終わり"の本を渡して

これから起こることはここに書いて

あるよって流れになり、こんな展開に

なるなんて面白いな〜と思いました💡


でも聖書に書いてあることがことごとく

成就して来ているのを見ると、本当に

感動するのですよねもしこのことを

知ったら、これは本物だ❗️ってみんな

思うんじゃないかなぁと思いました😊





0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌