2022年7月3日日曜日

路上ライブ@新宿

今日は、新宿で路上ライブ出来ました♪


私たちが準備し始めたら、いきなり

向かい側で歌い出す方がおられて💦

少し向きを変えて歌ってみたのですが

めちゃくちゃ歌いにくくて、ちょっと

妨害的な感じがしましたが、そのことも

感謝して、場所を変えてやることに🎤


雨が少し降ってたので、ガード下で

やってたのですが、でも最後まで天候

守られて出来たので本当に良かった🙌

最初はめっちゃやりにくかったけどw

聞いて下さっていた方々とかもいて

最後は歌い切った感がありました🌈


アメリカからのチームも参加出来たり

路上ライブ出来たらいいなと思っていた

方々が、なぜかちょうど通りかかって

一緒に歌えたことも感謝でした😊✨





0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌