2022年7月22日金曜日

J gospel contest FINAL

今日はゴスペルコンテストでした🎤

ちょっとトラブルはあったのですが

今回会場に来れなかった方々も配信を

見て下さったみたいで感謝でした🙌


何十年ぶりかに白馬の地で開催されて

とにかく賛美隊として緊張とかじゃなくて

喜びの声を上げないといけないんだな〜

と思って、感謝の声、喜びの声をあげる

ことが出来ますようにと祈っていました


本当に神様の助けがなければ、とても

とても歌える状況ではありませんでしたが

なんか、すごい良かった❗️って声をかけて

下さる方々がいて、何が良かったのかなぁ

って不思議に思いましたがw 神様が働いて

下さったんだな〜と思って感謝でした


でも、人の評価ではなく神様からの

評価ってことも、今日読んだ聖書箇所

からすごく語りかけを受けました😊




0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌