2024年9月9日月曜日

Amazing✨

今日は本当に朝から夜までありましたが

終わってなかった用意も無事終えられて

新しいスタートを切れたこともあり

その中で必要な書類もいただけたり💡


ウガンダから帰って来たチームのお話も

聞けたり、お世話になった先生達とか

何十年振りって方々にもお会い出来て

音源を渡すことが出来たり、連絡先を

教えていただけたことも感謝🙌 先生が

学校で歌ったらいいとか言って下さって

その先生がクリスチャンになられてた

ことが、1番嬉しかったな〜🥲 学校で

歌うべきなら道が開かれることを感謝😊






0 件のコメント:

コメントを投稿

完了!

ちょっと追加がありましたが、楽譜制作 完了しました♪ 次は音源制作かな? 🤔 Immanuel の方の音源制作もやらないと なので、中々時間がなさそうですが 😅 素晴らしい音源が完成しましたー! 🙌