2024年9月6日金曜日

すべてに感謝🙌

耳が変だな〜💦と思っていたのですが

結構痛みが強くなってしまって、病院へ

行くことに。イヤホンが片方壊れていて

左耳でだけ聞いてたりしたせいなのか🤔

このことも感謝🙌 更に更にやること

いっぱい過ぎて、締め切りも明日だし

本当に頭パンクしそうな感じでしたが

お祈り会に出る時間あるのかなと思い

つつ、出たらだいぶ落ち着きました😂







0 件のコメント:

コメントを投稿

完了!

ちょっと追加がありましたが、楽譜制作 完了しました♪ 次は音源制作かな? 🤔 Immanuel の方の音源制作もやらないと なので、中々時間がなさそうですが 😅 素晴らしい音源が完成しましたー! 🙌