2024年9月17日火曜日

機材

最近、やっぱり必要だなぁと思っていた

録音機材を、安く買えるように祈って

いたのですが、たまたま行ったところに

今まで見た中では最安で、しかもその

お店のクーポン使えて更に安くなり💡

かなり安く良い物を購入出来て感謝🙌


しかし、うまく取り付けられなくて😅

全然分からないので祈ってたら、必要な

部品があるってところまで辿り着き💡

更に、その部品がどんな物かも分かって

ゲットすることが出来て感謝でした😊







0 件のコメント:

コメントを投稿

完了!

ちょっと追加がありましたが、楽譜制作 完了しました♪ 次は音源制作かな? 🤔 Immanuel の方の音源制作もやらないと なので、中々時間がなさそうですが 😅 素晴らしい音源が完成しましたー! 🙌