2024年9月7日土曜日

完了!

今日締め切りのものが2つもあって💦

キリキリしてる中で記入ミスってしまい

再び用紙を取りに行かないといけない

かもってなったのですが😨 そのことも

感謝しました🙌 そしたら先生が、聞いて

みたらどうですか??って言って下さり

電話で聞いてみたら、不可。って書いて

あったのに、大丈夫🙆‍♀️って言われて!!

そのまま提出出来ることになって感謝😭


更に、必要な住民票も家にあったりとか

少し前に対応してたことが役立ったり

いろんな助けも受けて、両方とも無事

間に合って提出出来て、本当に感謝🥲







0 件のコメント:

コメントを投稿

完了!

ちょっと追加がありましたが、楽譜制作 完了しました♪ 次は音源制作かな? 🤔 Immanuel の方の音源制作もやらないと なので、中々時間がなさそうですが 😅 素晴らしい音源が完成しましたー! 🙌