2024年9月1日日曜日

路上ライブ@田無

今日は、田無で路上ライブの予定だった

のですが、台風でどうなるかなと思った

けど、いつも祈って行くと大丈夫なので

今回もきっと守られるんだろうと思って💡


そしたら全然大丈夫で、最後の方で少し

雨は降ったけど、やり切ることが出来て

しかも、雨の中で聞いて下さった方から

武道館のコンサートってお話もあったり

更に投げ銭もいただきビックリでした🫢






0 件のコメント:

コメントを投稿

完了!

ちょっと追加がありましたが、楽譜制作 完了しました♪ 次は音源制作かな? 🤔 Immanuel の方の音源制作もやらないと なので、中々時間がなさそうですが 😅 素晴らしい音源が完成しましたー! 🙌