2024年9月10日火曜日

楽譜制作

感謝なことに、恵みによって歌集に選定

された曲の楽譜書きが始まっています♪

難易度低いものから、高いものまで😅

こういうのこそ、AIで出来ないかなーw


先週は忙し過ぎて全然進んでおらず💦

今日も具合が悪すぎて全然起きれなくて

今日は何も出来ないなーと思っていたの

ですが、夕方ぐらいから動けるように

なり、楽譜書きも進められて、今日で

4曲も完成して😳本当に感謝でした🙌








0 件のコメント:

コメントを投稿

完了!

ちょっと追加がありましたが、楽譜制作 完了しました♪ 次は音源制作かな? 🤔 Immanuel の方の音源制作もやらないと なので、中々時間がなさそうですが 😅 素晴らしい音源が完成しましたー! 🙌