2024年9月17日火曜日

サプライズ

楽譜が後少しになったのですが、その

残りの楽譜が英語のやつでw 大変そう

なので、後回しにしてました😅 でも

その英語の歌詞が見つからず、うろ覚え

だったので、歌詞が見つかるようにと

祈ってたら、思ってもないところから

思ってもない形で歌詞の紙を発見し😳

それは私が作ったものではなく、そんな

紙の存在は全然覚えてなくてビックリ!

本当に祈りは答えられるなーと思って

感謝しました🙌 楽譜も後もう一息😊








0 件のコメント:

コメントを投稿

完了!

ちょっと追加がありましたが、楽譜制作 完了しました♪ 次は音源制作かな? 🤔 Immanuel の方の音源制作もやらないと なので、中々時間がなさそうですが 😅 素晴らしい音源が完成しましたー! 🙌