2024年9月1日日曜日

GLTV

今日は身体がやばくて、行けるかな?

って感じだったのですが💦 なんとか

ギリギリ起きれて行けて感謝でした😅


GLTVもあったのですが、全然練習する

時間もなく、しかもHarvestのオケで

"一粒の麦"を歌おうとしたもんだから

そもそも歌詞が混乱してるのに、更に

訳分からなくなって全然歌えなくて😂 


とにかく祈って、ちょっと練習してw

本番までもバタバタで、全部がギリギリ

移動して、着替えて、サウンドチェック

本番とあっという間に終わりましたがw

でも見事に守られて終えられて感謝😊







0 件のコメント:

コメントを投稿

完了!

ちょっと追加がありましたが、楽譜制作 完了しました♪ 次は音源制作かな? 🤔 Immanuel の方の音源制作もやらないと なので、中々時間がなさそうですが 😅 素晴らしい音源が完成しましたー! 🙌