2024年9月16日月曜日

路上ライブ@調布

今日は、路上ライブがあったのですが

実際的にはちょっと無理そうで、でも

行くべきなら行けるように!と祈って

いました もう時間も終わりかけて

たし、足も痛いし、諦め要素はたくさん

あったのですが、この前行けなかった

こともあって、もうどうなるか分かん

ないけど、とにかく行ってみることに🚗


そしたら足も守られて、時間も延長して

もらえて、配信機材とかチラシとか全部

忘れたけど😂 駐車場もちょうど空いて

すごい苦戦したけどなんとか駐車出来て

なんか喜びがあって私自身も強められて

帰りがけに必要なものもゲット出来て

引かずに行けて本当に感謝でした😊🙌







0 件のコメント:

コメントを投稿

完了!

ちょっと追加がありましたが、楽譜制作 完了しました♪ 次は音源制作かな? 🤔 Immanuel の方の音源制作もやらないと なので、中々時間がなさそうですが 😅 素晴らしい音源が完成しましたー! 🙌