2024年9月2日月曜日

パーフェクトプラン

今日は試験があったのですが、学校にも

行かないといけなくて、いろんなことが

回らないな〜💦と思っていたのですが

祈ってたら、いろんなことが調整されて

時間が与えられ、昨日みたいに分刻みな

感じで見事にやるべきことも終えられて

学校にも行けて、本当に感謝でした🙌


そして、学校で聞いた話がまた凄くて😳

また続きを書きますのでお楽しみに😊







0 件のコメント:

コメントを投稿

完了!

ちょっと追加がありましたが、楽譜制作 完了しました♪ 次は音源制作かな? 🤔 Immanuel の方の音源制作もやらないと なので、中々時間がなさそうですが 😅 素晴らしい音源が完成しましたー! 🙌