2016年12月10日土曜日

イスラエル⑬

神様の言葉が与えられても

なんでそうならないのかな??

と思うような時もあるのですが


確かに、「神様の時がある」

ということを教えられた気がします



イスラエルから帰って来て

しばらくしてから更にはっきりと

腑に落ちた感じがしました




子供のことに関しても、明確に

言葉を受けて帰って来たのに

すぐに学校に行けるようにはならなくて


一生懸命出来ることはしましたが

どうにもならず私も限界でした



全然何も変わってない。って

なんのために行ったんだろう。。


これじゃ証にならない(ノД`)・゜・。

って思いました



見えるところは真逆。

でも、神様の言葉の方が正しい!

ということを信じることに決めて


子供は直っています!と

告白していきました




そうしたら次の日から

普通に学校に行けるようになり

本当にビックリしました( ゚Д゚)



そして、そのことを知っておられる

先生方にも、人間的にはもう

どうすることもできなかったので


一つ一つ感謝して祈って

神様にすべてゆだねたら


学校に行けるようになりました!

とお話することが出来ました




もう限界と思っていたとき

これは証になると神様に言われました



でもその時はまったくそんなことは

起こりそうではありませんでした

でも本当にそうなりました!!



イスラエルの恵みは

まだまだ続いている感じがします!


Praise the Lord☆彡


続く。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿

吉祥寺Jゴスペルフェス

4/27( 土 )11:00 〜 15:30 まで、吉祥寺の 井の頭公園野外ステージにて、吉祥寺 J ゴスペルフェスが行われます♪ 入場無料!ライブ配信もあります ❗️ 今のところ、天候が微妙ということなの ですが、守られて開催出来ますように! お近く...