2016年12月28日水曜日

あわや!!

今日はあわや!!

ということがありました



実家の庭に、ニラが生えている。

ということだったのですが

どこにあるのかよく分からず



ニラっぽいのがあったので

これかな~?と思い

抜いたら球根があって


え~ニラって球根なんだ~!

なんて思いながらいて(笑)



でも匂いがしなかったので

これでいいのかな~??とか

思いながらいたのですが




食べる直前になぜか

ニラの話をして


どこにあるかわからなくて~

庭のこの辺だよね?と言ったら




違う!それ水仙だよ!!と言われ


食べるのを免れました


水仙には毒があるそうで

食べたら中毒症状が出るそうです( ゚Д゚)



本当にそっくりで

全然わかりませんでした(;'∀')


笑い話で済んで

本当に良かった(ノД`)・゜・。


神様の守りを感じました。



その会話を導いて下さって

食べるのを留めて下さった

神様に本当に感謝します!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Give thanks

昨日感謝なことに、一睡も出来ず 💦 でも、なんか祈らないといけないんだな と思って、色々と祈れたことも感謝 🙌 そして、めちゃくちゃ眠かったですが 配信ライブも出来て、フェスや来週の こころごすぺるのご案内も出来て、今日 から始まった品川礼拝も、本...