2016年12月22日木曜日

コンサート(^^♪

今日は施設でコンサートでした

しかも2か所!(*'▽')



今回、依頼を頂いたのですが

ルークもいるし、同じ日に2回は

無理かな~と思っていたのですが



叔父さんといとこが来てくれて

助っ人も与えられ無事終わりました!




しかも同じ時間に同じフロアーに

違うゴスペルチームが来ていたらしく

不思議だな~って思いました(^^)




スタッフやご家族の方含め

すごいたくさんの方々が来られてて


路上ライブ見たことあるよ!

という方もおられて(^^♪



このすさんだ世の中で

こんな愛もあるのね。

心が温まりました。とか


施設を移動する前に

会えて良かったと涙ぐみながら

話して下さる方もいました☆彡




そして、隣の施設でのコンサートも

新しく来られた方で

反応がなかった方が


一緒に涙ぐみながら歌っているのを

スタッフの方が見て驚いておられ


そのせいかスタッフさんの感じも

ガラッと変わっていて

アンコールもお願いされました!





マルゲリータ?ボンジョルノ?

なんか忘れましたが、とにかく

ありがとう~!と大声で言って下さる方とか



また来てね!楽しかった~

待ってますからね!と

何回も何回も言って下さったり



すごく盛り上がって

とても祝福されました!(*'▽')




明日は池袋西口公園でLiveです!

12:00~16:30ぐらいまで

是非お立ち寄りください(*^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿

ハレルヤ🙌

昨日と別件の音源制作のことで、色々と あって、どうしようかと思ったのですが 😨 そのことも感謝してたら、元々の音源 データをそのまま使って出来ることに なり 💡 それまでやっていただいた作業も 無駄にならず、本当に感謝でした 😭🙌