2016年12月16日金曜日

路上ライブ☆彡

先週の土曜日、久々に隣の駅で

路上ライブして来ました!



行ってみたら先客がいて

やろうと思っていた所で

出来なかったのですが

反対側で歌って来ました!




でも日陰で、寒くて寒くて

お金も持って行かなかったし

飲み物も持ってなくてw


暖かいものが飲みたい~

と言っていたのですが



1人の女の子が来て

暖かいものでも飲んでください。

とお金をくれて!!


あまりのタイミングにビックリ&

感激でした~(ノД`)・゜・。




その女の子とお母さんにも

ちらしをお渡しすることが出来て


中々歌いながら配るのは

難しいのですが(;'∀')




持って行っていいですか??と

声をかけて下さる方もいて


ちらしもたくさんお渡しすることが

出来て感謝でした!(*'▽')




それから、台車を借りれたので

台車でラクラク運んでいけたのですが

ちょっと目立つようでw


通り過ぎる人が

みんなチラチラ見てました(笑)



明日も行きたいと思っています!

夜はRevival Nightです☆彡



0 件のコメント:

コメントを投稿

吉祥寺Jゴスペルフェス

4/27( 土 )11:00 〜 15:30 まで、吉祥寺の 井の頭公園野外ステージにて、吉祥寺 J ゴスペルフェスが行われます♪ 入場無料!ライブ配信もあります ❗️ 今のところ、天候が微妙ということなの ですが、守られて開催出来ますように! お近く...