2016年12月26日月曜日

カキフライ

今日は、やっとちょっと

一息つけたかな~って感じでした



これから毎日のように

こんな日々が続くのでしょうか??



筋力と体力が与えられるよう

神様に求めたいと思います(;'∀')




昨日の夜、なんと予想外の

カキフライを食べれて


神様から、良くやったねって

プレゼントだ~と思いました!


神様ありがとう~(*^^)v




去年の面白写真見つけました(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿

歌詞

字幕編集とかの作業中に、よく聞いてる といえば聞いてるけど?少し久しぶりに 聞いた曲があって、歌詞とか打つので ただ聞いてるよりも歌詞が入って来て とても語りかけがあり励まされました 😊 編集作業もあまり出来る人がいなくて 気づいたらなぜかやることに...