2016年12月4日日曜日

愛されてる

なんだかず~っと同じ所を

突かれて、そして落ち込んで

みたいなことを繰り返していたのですが


そうじゃない!!と思えて

これと決別することに決めました(*'▽')




見えるところが現実なのではなく

神様の言葉が現実なんだと。



勝利はもう決まっているから

そこだけ見てればいいのだと!



分かっているつもりだったけど

そのことは別。みたいな感じでw


全然適用出来ていなかったこと

気付かせて下さって感謝(*^^)v




後、友達のイスラエルの話も聞けて

とても感動しました~(ノД`)・゜・。




それから、今日はみんなで

私は神様に愛されています!とか

すべてのことは益になります!とか


色んな告白をしたのですが

それを言うたびに強められました



口に出す言葉って重要だな~



色んなことに信仰を使おう!

と思わされました(^^♪



私は神様に本当に愛されています!


0 件のコメント:

コメントを投稿

配信ライブ♪

今日は、色々タイミング良く配信ライブ することが出来て、新しい歌も歌えたり 配信ライブの様子をインスタのほうに 載せることも出来て感謝でした 😊🙌   今度は路上配信も出来たらいいな〜♪