2016年12月1日木曜日

イスラエル⑧

イスラエルに行くにあたって

当時、行けるなんて全然

まったく思ってなかったので

あんまり気にしていなくてw


でも、私が示す地に行きなさい。

という言葉が気になっていて

それから祈りだしました




子供が2学期に入ってから

学校に行きにくくなっていたのですが


10月に入ってほぼ行けなくなってしまい

なんでこんなことが。。と思いましたが

でもそのことも感謝していました!




でも、イスラエルに行って

不登校からや引きこもりから

解放されたって方の記事を読んで


これはやっぱりイスラエルに行くこと

導かれてるのでは??と思いました



そして、実際的な確認をと思い

学校の先生に確認をしてみることに



でも、ただでさえ休んでいるのに

反対されるかな~とか思っていました


続く。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿

空彩

空彩の MV 、 YouTube にアップしました 😊 秋の歌ですが、是非ご覧下さい🍁 ちなみに読み方は、そらいろです♪ https://youtu.be/YulxL3Ewn3I?feature=shared