2016年11月30日水曜日

卒業の時に!

なんと、子供の卒業の感謝会で

ゴスペルが歌われることに

なりそうです!(*'▽')



なんか、プレゼン的なことを

する機会があったのですが

あんまりすっきり決まらず


ちょっと無理なのかな~なんて

思っていたのですが



イスラエルに行く前に

最後のひと押しをして

思い出しては信仰の対応をとり


この企画がこのまま

流れそうなことを感謝します!


でもこれが御心にかなうなら

必ず開かれるから感謝します!

と祈ってゆだねていました




そして、1か月ぐらい経ってから

突然メールが来まして


ゴスペル是非お願いします♪

とのことでした(*^^)v




子供が1年から6年まで

お世話になった先生方や

お友達、ご家族のいる中で


ゴスペルが届けられるなんて

最高だな~って思いました




神様のなされることは

本当に素晴らしい!!


信仰を用いて良かった☆

感謝します(^^♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

歌詞

字幕編集とかの作業中に、よく聞いてる といえば聞いてるけど?少し久しぶりに 聞いた曲があって、歌詞とか打つので ただ聞いてるよりも歌詞が入って来て とても語りかけがあり励まされました 😊 編集作業もあまり出来る人がいなくて 気づいたらなぜかやることに...