2016年11月10日木曜日

神様の計画

土曜日に行った所で特別賛美を

させて頂く予定だったのですが

時間が押してしまい歌えないことに。


なんでだろう…?とか

何のために来たんだろう?とか


色々な思いもよぎったのですが

とにかく感謝することにしまして!


そうしたらなんと月曜日に2曲

歌わせて頂けることになり!

本当にビックリしました


しかも、その与えられた2日の間に

ヘブル語のどうしても出来なかった

難しい発音が出来るようになってたり

正しい発音を教えてもらえたり


更には英語も練習することが出来

素敵なピアノの奏楽の助けも与えられて


とても素晴らしい賛美を

神様が導いて下さいました*\(^o^)/*


まさかこんな計画があるとは。

神様に感謝します!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Give thanks

昨日感謝なことに、一睡も出来ず 💦 でも、なんか祈らないといけないんだな と思って、色々と祈れたことも感謝 🙌 そして、めちゃくちゃ眠かったですが 配信ライブも出来て、フェスや来週の こころごすぺるのご案内も出来て、今日 から始まった品川礼拝も、本...