2016年11月13日日曜日

イスラエル①

イスラエルに行くって決まった時

母から、「ヘブル語の賛美

歌えるようにしておいた方が

いいんじゃないの?」と言われて


一応、妹を通して与えられた

ヘブル語の発音とかちょっと

行く前に教えてもらいました。



でもこれ練習して意味あるのかな?とか

私が行って何か役に立つのかな?

とか思っていたりもして


しかし、「主がお入り用なのです」と

いう言葉が明確に語られました


何回も読んだことあるのに

いつもとは違う語りかけで。



正直子供を連れて2人で行くのは

私にとってはかなりチャレンジでした


でも振り返ってみると

いつも色んな助けがありました。


続く。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れ☀️

今日は久しぶりの晴れで、気持ちよく 降り注ぐ光が身体に染み込んで行く ような感じで、本当に太陽の光って ありがたいな〜と思って感謝でした ☀️😊