2016年11月20日日曜日

イスラエル⑤


賛美は本当に私の力ではない

神様が力強く働かれた賛美でした



そして、特別賛美の後に

メッセージがあったのですが


賛美がすごく良かったので

通訳がやりやすかったです

と言って下さって感謝でした!



主がお入り用なのですと

言われたのになんでだろう??と

思うところからの展開で。



でも、神様がバスの中で

「あなたがヘブル語の賛美を

歌えるように私の前に備えて来たことを

私は知ってるよ。」って言われて



神様が知っていて下さるかから

神様の前に出来ることはやったから

それでいいって思ったのですが



確かに、主がお入り用なのです。

と語って下さった通りに

私のなすべき役割があって


それをさせて下さったんだなぁ

と思って本当に感謝でした



そして、そのホテルを出る日

少しの時間でしたが、与えられた

英語の賛美を歌うことが出来て


その曲の歌詞を書いたものを

ホテルのオーナーの息子さんに

お渡しすることが出来ました♪



また1年後!と言われたので

1年後に!と返事をしました(笑)



でもなんと私そのホテルに

靴を忘れたことに気づき(;'∀')


そのことも感謝しましたが

取っておくので1年後に~。

と言って下さり


また1年後来なさいってことかな?

と思って来年も行けるように

祈りたいと思います(*^^)v


続く。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿

吉祥寺Jゴスペルフェス

4/27( 土 )11:00 〜 15:30 まで、吉祥寺の 井の頭公園野外ステージにて、吉祥寺 J ゴスペルフェスが行われます♪ 入場無料!ライブ配信もあります ❗️ 今のところ、天候が微妙ということなの ですが、守られて開催出来ますように! お近く...