2016年11月15日火曜日

イスラエル②

土曜日の奉仕するところは

ごく一部の人しか行けないので


子供もいるし、まさか行けるなんて

思わなかったのですが(;'∀')



一応祈っておこう!と思って

もしも神様の御心にかなうなら

別動隊で行けますように!

って祈っておきました。



そして、日本を出発するときには

そんな話はなかったのですが


向こうに着いてから

別動隊として行くことが

出来ると聞いてビックリ!


でもどうしよう~と思いながら

神様に感謝しました(笑)




やっぱりそこに実際行かないと

分からない事とかあるので


それを見せて下さったんだな~

と思って本当に感謝でした(*^^)




でも賛美の奉仕で来たのですが

賛美出来ないということになり。。

でもそのことも本当に感謝して


この事の後ろに神様の

素晴らしい計画がありますから

感謝します!と祈りました☆




でもそんなことでもなければ

私が別動隊としてここに来ることは

まずなかったと思うのです


神様は私の祈りに答えて下さいました!


続く。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れ☀️

今日は久しぶりの晴れで、気持ちよく 降り注ぐ光が身体に染み込んで行く ような感じで、本当に太陽の光って ありがたいな〜と思って感謝でした ☀️😊