2016年11月19日土曜日

池袋&Revival Night

今日は池袋行って来ました!


結構雨降ってましたが

行く頃には雨もあがり


めちゃくちゃ寒くて

震えそうな感じでしたが


聞いて下さる方々もおられ

今日も行けて良かったです(*^^)v



それから神学校で

イスラエルでのことを

お話しすることが出来ました!



話す前は全然まとまらなくて

とにかく祈ってたのですが

なんかまとまって話せました


神様がして下さったことを

お分かち出来るのは感謝!



それから夜はRevival Night☆

今回は、4人といつもより少なくて


更に妹も腱鞘炎だったりと

どうなるんだ~みたいな

いろんなこともありましたが(;'∀')


でもとてもシンプルに

心から礼拝出来て良かったです



新しくオープニングの映像が

入るようになったりとかして


新年度最初のRevival Night

とても祝福されました(^^♪


すべての栄光を主に!





0 件のコメント:

コメントを投稿

配信ライブ♪

今日は、色々タイミング良く配信ライブ することが出来て、新しい歌も歌えたり 配信ライブの様子をインスタのほうに 載せることも出来て感謝でした 😊🙌   今度は路上配信も出来たらいいな〜♪