2016年11月27日日曜日

新曲☆

今日は特別賛美でした!


毎度のことながら直前は

こんなんで歌えるのか

って感じなのですが

いつも必ず助けがあります



You have set me free

という新曲だったのですが

心から歌うことが出来ました♪



2番の最初の歌詞がぶっ飛びw

どうしよう( ゚Д゚)と思ったのですが


でも歌詞間違えないように!

と祈っていたので



もうこれしか思いつかない。

という歌詞を恐る恐る

歌ったみたところ


それで合っていたみたいで

本当に感謝でした~(;'∀')




ヤング礼拝でも初めて?

賛美リーダーをやらせてもらったり


Nちゃんと一緒に特別賛美を

させてもらったりと

新しいことも色々あり感謝!



明日はセミナーだ~



0 件のコメント:

コメントを投稿

吉祥寺Jゴスペルフェス

4/27( 土 )11:00 〜 15:30 まで、吉祥寺の 井の頭公園野外ステージにて、吉祥寺 J ゴスペルフェスが行われます♪ 入場無料!ライブ配信もあります ❗️ 今のところ、天候が微妙ということなの ですが、守られて開催出来ますように! お近く...