2016年11月23日水曜日

吉祥寺Jゴスペルフェス

吉祥寺Jゴスペルフェス

行って来ました!



ちょっと寒かったけど

紅葉もとても綺麗な中


たくさんの方々が来て下さり

天候も最後まで守られて

本当に感謝でした~☆



思いがけず、いとこと叔父さんが

聞きに来てくれたりとか


ご近所の方がチラシを見て

立ち寄って下さったりとか

サプライズもありました!



2曲歌わせて頂きましたが

寒かったけどちゃんと歌えて

神様の守りと助けがありました



今日のフェスを感謝します(^^♪







0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れ☀️

今日は久しぶりの晴れで、気持ちよく 降り注ぐ光が身体に染み込んで行く ような感じで、本当に太陽の光って ありがたいな〜と思って感謝でした ☀️😊