2016年11月17日木曜日

イスラエル④

更に新たな展開がありました!


月曜日ツアーに行くつもりで

でも行かないことになり

それも感謝していまして。



ホテルでお昼を食べた時に

子供がコーラを飲みたいと言って


それがなんと4ドルもして!

それも感謝したのですが(笑)



ホテルのオーナーの息子さんが

ちょうどおられて会計をしてくれて



それで日本から来たの?とか

何をしてるんだ?って聞かれ

シンガーソングライターだ♪

ってことを言ったら



とても興味を持っておられて

聞かせて欲しいということになり!


練習するのに部屋を自由に

使っていいよってことになって



ヘブル語を話すって言われたので

へブル語の賛美を聞いてもらったら

分かる!と言ってもらえて(笑)


発音とか聞いてもらいつつ

賛美をすることが出来ました(^^♪




そして、その日の夜に

2曲歌うことになってたので

そのことを伝えたら


是非聞きに行く!と言って下さり

聞きに来て下さったようでした




You are giftedと言ってくれて

プライベートコンサートを

やって欲しいと言っておられて


今度は妹と一緒に来て歌って!

と言って下さってました




もし土曜日に歌えていたら

こんな展開はなかったかもしれないし


マイナスに見えたことも

すべてが神様の計画なんだなって

思わされて感謝でした☆



続く。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Give thanks

昨日感謝なことに、一睡も出来ず 💦 でも、なんか祈らないといけないんだな と思って、色々と祈れたことも感謝 🙌 そして、めちゃくちゃ眠かったですが 配信ライブも出来て、フェスや来週の こころごすぺるのご案内も出来て、今日 から始まった品川礼拝も、本...