2016年11月12日土曜日

帰国☆

イスラエルから帰って来ました!


思いがけず、エルサレムでも

賛美する時が与えられました♫


実際的には、喉の調子も微妙で

口カラカラでヤバかったのですが(^^;;


この特別な恵みを感謝しつつ

神様に向かって歌うことが出来ました



イスラエルで受けた恵みが

あり過ぎて全然書き切れません 笑


でも、なんだか寂しいな〜

また来年も行けますように(^^)♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

チャレンジ

Instagram と Facebook にて、 1 週間 毎日投稿する 1 週間チャレンジを勝手に 開催していましたが、無事終了 ❗️ まず 1 週間続けて投稿出来たことがすごい 👏 本当にいろんな方に届いているんだな〜 と、インサイトを見て思わされま...