2016年11月16日水曜日

イスラエル③

しかし、それでは終わりませんでした!


今日歌えなかった代わりに

月曜に2曲歌っていいと言って下さり


土曜日は3分以内だったのですが

月曜日は制限なしで2曲♪

とダブルの祝福でした!



奏楽してくれたEちゃんとも

ちゃんと練習する時も与えられて

その中で最善の構成が導かれ


現地の方に正しい発音も

教えてもらうことが出来て(*^^)v



ヘブル語独特の難しい発音も

絶対これは出来ないだろうと

思うようなことだったのに

なぜか次の日出来るようになってて!


神様によって備えられた

最善の2日間でした。




しかし、その奉仕が与えられたものの

私は普段妹と一緒に歌っていて

いつも助けられていて


1人で歌ったこととかあまりなく

絶対出来ないレベルの奉仕でした



でもたくさんの方に祈ってもらって

神様が共に立って力を与えて下さると

聖書から語って下さってたので

その言葉によって立つことが出来ました



普通では出来ないその奉仕を

普通にやっている自分を見て

本当に不思議でした



続く。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

吉祥寺Jゴスペルフェス

4/27( 土 )11:00 〜 15:30 まで、吉祥寺の 井の頭公園野外ステージにて、吉祥寺 J ゴスペルフェスが行われます♪ 入場無料!ライブ配信もあります ❗️ 今のところ、天候が微妙ということなの ですが、守られて開催出来ますように! お近く...