2016年11月22日火曜日

バースデー☆

実は先日、誕生日を迎えまして

そんな歳になったとは

全然実感沸きませんが(;'∀')

そのことも感謝します!



誕生日の時にも、神様からの言葉が

与えられるように祈っていたのですが


イスラエルで祈っていたことの

確認とかも与えられて感謝でした



それで、みんな集まってくれて

なんかすごいたくさん

ご馳走を用意してくれてて!



めっちゃ大きなケーキとか

プレゼントとかも頂いて

とても祝福されました(*^^)v


そして祝福を祈って下さった方々

本当にありがとうございます☆



神様がいのちを与えて下さって

この地に生かして下さってる

その使命をまっとうできますように



明日は吉祥寺Jゴスペルフェス!

是非お立ち寄りください(*'▽')






0 件のコメント:

コメントを投稿

空彩

空彩の MV 、 YouTube にアップしました 😊 秋の歌ですが、是非ご覧下さい🍁 ちなみに読み方は、そらいろです♪ https://youtu.be/YulxL3Ewn3I?feature=shared