2016年12月11日日曜日

イスラエル⑭

そして、子供がイスラエルに行って

学んできたことなどを

学校で発表するということで



子供がそれならやっぱり

動画を作りたいと言い出し!( ゚Д゚)



いつもくだらない動画を見ていることも

用いられるんだな~と思いました(笑)




そしてそれが遂に完成!!

面白さもありつつ


やっぱり若さが溢れますねw

とにかく展開が早い(笑)



でもこういうの見てるみんなには

きっとちょうど良いのだと思います


今週あたりに発表かな?

この動画も用いられますように!




クリスチャンムービーフェスティバルにも

出せたらいいな~(^^♪




更に、今までいくら言っても

全然やらなかったのに


突然運動とか筋トレとかを

やる気になったりして(;'∀')


子供がどんどん変えられて来ていて

本当にビックリしています!




イスラエルに行ったことの

恵みと祝福は計り知れません



まだまだ忘れていることとかも

あるかもしれませんが

また思い出したら書きたいと思います



本当に神様に感謝します(*^^)v





0 件のコメント:

コメントを投稿

歌詞

字幕編集とかの作業中に、よく聞いてる といえば聞いてるけど?少し久しぶりに 聞いた曲があって、歌詞とか打つので ただ聞いてるよりも歌詞が入って来て とても語りかけがあり励まされました 😊 編集作業もあまり出来る人がいなくて 気づいたらなぜかやることに...