2016年12月9日金曜日

イスラエル⑫

帰国してしばらく経った時

デジカメの話になって


そういえばどこだ?と思って

探したのですがどこにもない( ゚Д゚)




でもまぁ、家のどこかにあるだろう

とか思っていたのですが

全然あるような気配がなくて


妹が念のため飛行機会社に

問い合わせてくれたら

なんと…ありました!との連絡!(笑)




いや、笑いごとではないですね

そして無事に戻ってきました!




シートのポケットにデジカメが

入っていたのは気づいていて


これを忘れないように

持って行かなきゃと思って

手に取ったのですが


入れ忘れたのか

かばんから落ちたのか。。




子供が借りて行ったのですが

私のではなく父の物だったのでw

とにかく無事戻って来て感謝!


続く。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿

チャレンジ

Instagram と Facebook にて、 1 週間 毎日投稿する 1 週間チャレンジを勝手に 開催していましたが、無事終了 ❗️ まず 1 週間続けて投稿出来たことがすごい 👏 本当にいろんな方に届いているんだな〜 と、インサイトを見て思わされま...