2016年12月8日木曜日

イスラエル⑪


それから、バスに乗ってる時

なぜだか分からないのですが


私は “あなたを喜ぶ” って言葉が

とても深く深く心に入って来て


ビックリすると共に

とても嬉しく思いました(ノД`)・゜・。




それから、イスラエルに行く前も

イスラエルにいる時にも

語られていた言葉ですが



「主がお入り用なのです」という

その言葉がガリラヤ湖で祈る時にも

ずっと心に響いてきました




神様が今年度私に約束として

与えて下さった言葉は

これかなって思えました(^^♪




後はなんでこんなこと??って

思えるようなこととかも


人のせいにしたとしても

それは解決をみないって。




神様の深い愛を知るために

あえてそのことを置かれた

ってことが語られて


そのことはイスラエルにいる時は

まだよく分からなかったけど


段々とその事柄が

理解できるようになってきました




本当にいろんな語りかけを

神様は与えて下さいました(^-^*)



続く。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ハレルヤ🙌

昨日と別件の音源制作のことで、色々と あって、どうしようかと思ったのですが 😨 そのことも感謝してたら、元々の音源 データをそのまま使って出来ることに なり 💡 それまでやっていただいた作業も 無駄にならず、本当に感謝でした 😭🙌