2016年12月2日金曜日

イスラエル⑨

そして、お祈りしてから

担任の先生の所に行って


イスラエル行きのことを

お話してみました




そうしたら、意外にも

先生が賛成してくださって

快く送り出して下さいました!




そして、子供のことに関しても

イスラエルから帰る最後の日に


「帰って行きなさい。

あなたの息子は直っています。

その言葉を信じて、帰途についた」


という言葉を聖書から

明確に受け取ることが出来ました!




この言葉はずっと前に

約束の言葉として与えられていた

言葉だったのですが


同じ言葉をもう一度

明確に語って下さって

本当に感動しました!



続く。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿

チャレンジ

Instagram と Facebook にて、 1 週間 毎日投稿する 1 週間チャレンジを勝手に 開催していましたが、無事終了 ❗️ まず 1 週間続けて投稿出来たことがすごい 👏 本当にいろんな方に届いているんだな〜 と、インサイトを見て思わされま...