2018年7月26日木曜日

2日目


白馬、思いのほか結構朝晩寒くて

喉がヤバめですが感謝です


いつ行けるかな〜と思ってましたが

今日は、急遽路上ライブに

行って来ることが出来ました!



役所?の方が何やってるんですか?

って車を停めて聞きに来て下さって

とても興味を持っておられて

明日のこともお伝え出来ました♫



それから夜は表彰式

本当にただ恵みですが感謝!



明日はいよいよゴスペルコンテスト!






0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌