2018年7月27日金曜日

I'm home


無事家に到着しました!



もうとにかく忙しかった〜

あっという間に過ぎ去りましたが

でも1日1日が濃すぎてやばいw





今回、スタッフとして任命されw

子供達の集会でのお世話係とか

販売に立ったりルークと遊んだり 笑

あと通訳の奉仕も与えられました!




いろんな奉仕をされる方々がいて

成り立ってるんだな〜って

改めて実感すると共に


これからのもっと大きな働きに向けて

いろんな気づきも与えられました




更に祈りつつ、与えられた恵みや

語りかけを振り返っていきたいです




そして…作詞作曲モードに

切り替えて行かねばですね〜(^_^;)




あ!その前にやることがあったー

でもとりあえず今日は早く寝よう!




家族で白馬に行けたこと本当に感謝^ ^

次目指すはイスラエル!!(╹◡╹)









0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌