2018年7月21日土曜日

コンサート&リバナイ


今日は都内の病院で

オーケストラと共に

コンサートに行ってきました





今回は妹も一緒に行けたのですが

1度も歌ったことのない曲を

私がハモるということになって

妹の動画を見て練習したりとか 笑



花色もいつもとキーが違うので

ちょっと難しかったんですけど

神様が助けて下さいました^ ^






みんなで歌っている中で

たくさんの方々が来られてて

上からも見ていたりして


神様が働いて下さったのが

分かって感謝でした(╹◡╹)






それから夜はRevival Night☆


なんだか今日は色々と

バタバタだったのですが

でも全部間に合って良かった!





最後またピアノ弾かせてもらったら

オケが止まり、まさかのピアノ1本w



でもとても祝福されました^ ^







0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌