2018年7月5日木曜日

退院!


祖母が入院してたのですが

退院することができました!


最近ちょっと弱って来てるなぁ

って感じてて、ご飯も半分

ぐらいしか食べられなかったので


また鼻から栄養を摂る方向に

なりそうだったのですが



入院した日からご飯も全部

食べられるようになったので

それも見送ることになり



普通ではあり得ないと思うのですが

やっぱりお祈りしたからだなぁと

本当に不思議ですが感謝!



お祈りをありがとうございます^ ^


バードサンクチュアリー発見 笑






0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌