2018年7月5日木曜日

恵まれた庭


久々に砂遊びした〜

山にトンネルとか作っちゃった 笑




昔、毎日外で遊んでたもんな〜



すべり台とかよくやってたよね

って話になったのですが



本当ありがたいとことに

祖父が幼稚園の園長をしていて

そこに住まわせてもらってたので



庭に遊具がたくさんあって

毎日遊び放題でした(*⁰▿⁰*)




昔は当たり前に思ってたけど

本当に恵まれた環境だったな〜

って思って神様に感謝しました!






0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌