2018年7月12日木曜日

God says…


あなたは無理って言うこと

神様は無理じゃないって言ってる




あなたは出来ないって言うこと

神様は出来るって言ってる



そんな一覧表?がありました





実際的なことを考えがちで

お金がないから無理だろうとか

思ってしまってること。

結構あるな〜って思いました




でもお金は神様じゃない。




御心ならCDも作れるし!


イスラエルも行けるし!


アメリカも行けます〜!!




楽しみだ〜!(´∀`*)






0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌