2018年7月16日月曜日

池袋ゴスペルライブ


今日はJゴスペルライブでした!



でも朝起きたらというか起きられず

風邪っぽいような感じで

頭も回らない中なんとか出発w



しかし本当に暑くて暑くて

今回は20分枠だったので

4曲歌わせて頂いたのですが



喉も微妙でうまく歌えないし

暑さで意識が朦朧としてきまして

最後の曲は本当にギリギリでしたw





神様助けて下さいと祈りつつ

どんなに歌えなくても神様が

働いて下さると信じて歌いました



でも聞いてくださる方々もいて

人間的には本当、無力でしたが


良かったと言って下さる方もいて

本当不思議でしょうがない 笑

主に栄光です!




歌い終わった後

頭がやられてしばらく動けず

休憩しお祈りしてもらって


その後、神学校の授業があり

どうしようかと思ったのですが


今日で最後だったし、やっぱり

行くことを導かれたので行くことに



そしたらやっぱり行く意味があり

行って良かった〜と思いました




妹もルーク連れてだったので

途中まで一緒に帰れて良かった!

多分妹1人では帰れてないかも 笑



早い時間にしてもらえてたのも

最善だったな〜って思いました




それから、夜は結婚式で

でも途中で足がつって歩けなくなり

やばいたどり着けない…

って感じでやっぱり熱中症⁇



両足つると全然歩けなくて 笑

でもなんとか間に合って良かった〜



本当結構なハードな1日でしたが

すべてに感謝です(╹◡╹)







0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌